C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Linen Cloth*

キッチンクロス、リネン70% コットン30% サイズ34×68cm 生成り&アイボリーの2色
リネンの入ったクロスは、乾きが早い、食器に繊維が付きにくい、使うほどの柔らかい風合いが出てくる。
リネンのキッチンクロス:840yen
d0029958_19365767.jpg
Wire客注Y様分 手が付きました。足がつきました。シッポがつきました。体の柄の一部が付きました。
体の柄の残りをつけたら終了です。早ければ今夜完成かもね♪
d0029958_1937127.jpg
…Y様分が終わったら…私の客注すべて終了…なんだか淋しい。客注以外も作らなきゃいけないものはありますが、やはり淋しい。。。ということで Wire作品 客注受注開始いたします!! 小さなものでも大きなものでも、贈り物でもご自宅用でも。。。どこまで製作可能かわかりませんが、まずはお問合せを♪
過去作品 参考に (車の製作は、半年以上かかりますのでご了承を)d0029958_20561067.jpgd0029958_20561877.jpgd0029958_20562683.jpgd0029958_20563614.jpg
d0029958_20564450.jpgd0029958_20565252.jpgd0029958_20565981.jpgd0029958_2057683.jpgd0029958_20571530.jpg






d0029958_19373983.jpg今朝は、完成したばかりの知人宅の訪問に♪
まだ住む前、荷物を運び入れてる途中を見学させてもらいました。
とても広いおうちで、奥行きや位置がつかめず、案内してもらってる途中に
窓から外を見て、「こっちが庭側ね。。。ここは玄関の上になるのね。。。」
なんて、迷子にならないように確認しながら(笑)
感想は…私はお風呂で充分住めますね(笑)とにかく広かった~!!
次回は荷物が入って片付いて、生活が始まり落ち着いた頃に、
遊びにいこうと思います♪楽しみです。
おうちの写真はなし。
窓辺のコーナー、リモージュのC&Sをちょっと撮影させてもらっただけ。

[PR]
by zakka-c | 2011-02-28 21:20 | もの