C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

作家H コサージュ*

前回入荷分、すぐに売れてなくなってしまった 作家Hさんの手作りコサージュ♪ 本日3種 届きましたよ!
d0029958_205141.jpgd0029958_2053445.jpg
コサージュ L
 アイボリー
1890yen

d0029958_205773.jpgd0029958_2054485.jpg
コーサージュ SS
 アイボリー
1575yen

d0029958_2051571.jpgd0029958_2055155.jpg
コサージュ L
 ブラック
1890yen

立体感がわかるよう、横からも撮ってみました。Lサイズの2種はボリュームアリ!
スーツのエリに、ストールに、帽子に、バッグに。卒園式や入学式、結婚式。もちろん普段着にも♪
3種並べると、大きさの差はこんな感じ!
d0029958_206585.jpg


今日のお昼の雪を見逃した方に。あまりうまくは撮れてませんが。





d0029958_2091350.jpg
またいただきました!ドライ納豆!
今度はピリ辛味です。まだ試食しておりません。
前回の塩味はパクパクパクと、止まらなくなり、あっという間に完食!
ピリ辛…もっと止まらなくなりそうです(笑)
今夜、ポン酒のあてに♪
d0029958_2093142.jpg「エリンギ育ててます」
って、先日書いたよね?と言われそうですが、
実はCOZY店内でも育ててるんです。
数日、観察忘れてました。。。で、さっき見たら…
発芽が始まっておりました。矢印の小さくぷっくりした部分。
大きくなってきましたら、またご報告を。。。

[PR]
by zakka-c | 2011-03-04 20:25 | ものづくり