C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

SALE と 客注Parsley と etc.  明日は入試!!

やろう、やろうと思いながら、なかなか出来てなかったお掃除。今日も朝一は体が動きませんでしたが、
夕方15時頃だっけ、やっと活動開始(遅い…)大きな変化はないですが、奥の重たいロッカー動かしたり、
棚やテーブル動かしたり。不要な物をまとめたり、捨てたり。地味に奥のほうをごそごそと。。。
で、下画像2枚。ほぼ什器化してしまってた、棚とテーブル。 プライスダウンいたします!
シェルフ 定価18900yen → 5000yen サイズw84×d38×h100cm
棚板の高さは調整できます。棚板少々汚れあり。ポール部分少々キズあり。
テーブル 定価6300yen → 2800yen サイズ60×35×h62cm 2台在庫あり
折りたたみテーブルですが、折りたたみ具合、あまりスムーズじゃない。固定で使ったほうがよいと思います。
どちらもよ~く現物を見てからどうぞ♪d0029958_19525753.jpgd0029958_1953479.jpg
Parsleyさん あみぐるみ K様客注分が届いてます。色違いで2匹。友人への贈り物だそうです。
K様、カラーはこんな感じで仕上がってます♪
d0029958_19532425.jpg



明日は高校入試学力試験!明後日面接!
がんばれT君!友人ちのNちゃん!Yさん甥っ子H君!みんながんばれーっ!!070.gif
徳島の天気予報 明日は晴れ♪

今朝の東京は雪降って積もったみたいですね。右画像、友人BLOGから拝借。
(「画像借りるね」とメールしたら、「SさんがBLOGで使うと思ってた」、と読まれてた・笑)
お隣高知では、友人宅の庭の桜が咲き始めたらしい。他いろんな花が咲いてるんだって♪
狭い日本、同じ日本なのに、冬と春、全然季節(気候)が違ってるんですよね。。。d0029958_2025187.jpgd0029958_20252640.jpg




今日のエリンギ、COZYで育ててるほうです。発芽したすぐのエリンギはこんな感じ。
このプクプクした子が育って長くなって、先のカサ部分が少し開いてエリンギらしくなっていきます♪
シイタケはニョキニョキっと1本ずつ育ちますが、エリンギはまったく違って、細胞分裂してるような…!?
d0029958_19533377.jpg


[PR]
by zakka-c | 2011-03-07 20:46 | おみせ