C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

癒し♪

                     ひとつ下にお昼のアップ記事も
地震から1週間が経ちました。
被災者の方、支援の方、連絡を待ってる家族 etc. みんなに疲れが出始めてる頃。
そしてまだまだ先は長い。でも少しずつ少しずつ、よくなってきてるのだと思います。
ある方より、「ふうちゃんを見て癒されたい!」
とリクエストがありましたので、久々に youtube!
3月2日撮影。  (私しかまだ見てなかったとっておきの1作?だぜ~(笑)


youtube 携帯の種類により見れない方もいるかもしれないので、こちらは昨夜撮ったふうちゃんアップ!
d0029958_2059784.jpg
数日前、新しいふうちゃんの首輪をいただいたのに(なぜかふうちゃんへホワイトディ(笑)、
まだ撮影できてないわぁ!近々チャレンジしてみます。
っちゅーか、今取り付け間違って、反対をつけてるのだ。。。

久々、今日の雑貨* グラスジャーいろいろ
d0029958_20594575.jpg
今日のワイヤー寄付作品は少し大きめシルバーのトリカゴ*
d0029958_2102378.jpg


報告!2011.3.18. 寄付金¥1350  合計¥24690
             エコバッグ募金 累計¥120

本日もご協力ありがとうございました。
[PR]
by zakka-c | 2011-03-18 21:16 | ひび