C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

excite 不具合。。。

自分のBLOG、いや他の人のBLOGも、exciteのBLOG、朝一瞬見れただけでずっと繋がらなかった。
昼見てもダメ、夕方見てもダメ、夜になってもダメ・・・もうすっかり「今日はBLOG休み」気分になってたのに
20時過ぎて見たら、回復しておりました!何を書こうか決めてなかったってことで、簡単BLOG。
今日もふうちゃん♪ 『New首輪』
可愛い動物柄。小さな文字で“せべ ふう”名前付 & 迷子になっても連絡入るよう、私の携帯番号付!
いつもありがとう!〇〇さん♪d0029958_2016133.jpgd0029958_201610100.jpg
今日の寄付商品は、ワイヤーじゃなく ミニボトル。ちっこいちっこいコルク栓がついたガラスボトル。
コルクのふたの上までで 高さ約5cm ボトルの直径3cm 紅茶の香りサンプルが入ってました。
1ヶ 80yen 在庫8ヶ ひとつだけコルク栓が割れてて 50yen  計9ヶしかありません。ビーズ入れ等に。
ミニボトルの売上は全部寄付に。
d0029958_20185167.jpg
某コールセンターへかかってくる電話、ある食品の購入に電話殺到らしい!こんなところにも買占めが!
yahooニュースに載ってたこれ、『買占め防止のポスター』 最高!買占めやめたらこれだけできるのです!
d0029958_20233974.jpg
yahoo記事はこちら →       PCの方、画像クリックすると少し大きく見れます。

そうだ。。。昨夜、Chagallが客注作品持ってきてくれてるのに、まだ撮影してなかった。。。
2体客注のH様、お待たせしました!さっき携帯にコールしました。また明日にでもお電話入れますね♪
ぼかし画像を明日にでも掲載。

報告!2011.3.19. 寄付金¥1310  合計¥26000
             エコバッグ募金  累計¥240

本日もご協力ありがとうございました。
[PR]
by zakka-c | 2011-03-19 20:32 | ひび