人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

メッシュイーゼルフレーム*

メッシュイーゼルフレーム*_d0029958_19492786.jpgメッシュイーゼルフレーム*_d0029958_19493311.jpg
メッシュイーゼルフレーム*_d0029958_1950897.jpg ↑ 上 メッシュイーゼルフレーム:1260yen
マグネット2ヶ付 
メッシュボードの色、ゴールド&シルバーの2色あり
金属なのでマグネットがくっつきます。
メッシュだからピアスホルダーにもOK!

もう残り1セットずつしかないですが…載せときます。
 ← 左 カトラリークリップセット:399yen
ひとつずつクリップとして使ってもいいし
写真の両端を挟めば、立ってカードスタンドにも。

最近よく珈琲豆を買いに行きます。少し前には、田宮街道沿いの『アッタロード』さんへ。友人がよく買ってるというのを聞いて。いっぱい種類ありました。すごく丁寧に聞いてくれて説明してくれ、とてもいい感じでした。2種類買ってみました。種類の名前は・・・忘れた。。。
今朝は、コーヒーゼリーで有名な通町の『いかりや珈琲店』へ。最近買ったという人が「美味しかった」と言ってたので。こちらもいろんな種類があり悩みました。購入したのは3種類。喫茶で出してるという“Bブレンド”、本日飲み頃と書かれてた“クラッシックブレンド”、そして“ソフトリッチブレンド”。
さて、どれが美味しいか(好みに合うか)!? …しかし残念ながらすべて贈り物。感想が楽しみです♪

節電!
今朝出勤してきたら、今月分の電気の明細書がドアに挟まれてました。検針に来てくれたみたいです。
金額を見ると…先月よりも500円減ってました!地震後、今まで以上に気にするようになった節電。
外灯、ほんとに暗くなるまでつけなかったり。音楽、お客さんのいないときは消してたり。親しい人だと無音のままで喋ってたり。レジ、お客さんいなければスイッチOFFに。ファンヒーター、設定温度は低めに。
小さな節電ですが、500円も結果が出ましたよ!地球に優しい、家計に優しい、節電です♪

昨日は小さなお客様が多かった一日。2,3歳児連れの親子が多かった。ウォッチング、面白かったです♪
今日はどんな一日に、と思ってたら、卒園・卒業で御礼の品を買いに来てくれたママが多かった日でした♪

かなり商品が減ってるから注文しなきゃ!& 客注で提案する商品を探さなきゃ!で、カタログチェックを始めようとしたのですが、その前に…「不要なカタログ多すぎ!見にくい!」とカタログ整理に入ってしまった。。。
カタログ整理、ちょこちょこやってるつもりなのですが、知らぬ間にどんどん溜まっていきます。
今日もいっぱい資源ごみ(紙)の塊ができてしまいました。また紙業屋さんに持っていかねば。。。

と、こんな感じで今日も一日が終わろうとしております♪

本日より、義援金の集計は、下の『more』をクリックした部分に。(携帯の方はそのまま表示されます)



“ワイヤー作品売上全額募金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.3.24. 本日集まった寄付金¥700 合計¥1130 
         エコバッグ募金  累計¥60

        (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。 
by zakka-c | 2011-03-24 21:34 | もの