C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ガラストップキャビネット* と ふうちゃん♪

d0029958_192288.jpgd0029958_19221748.jpgd0029958_19222468.jpg
Recycle Wood ガラストップキャビネット:22050yen 久々の入荷!サイズw53×d45×h90cm
(ゴメンナサイ。左写真、ガラスに壁のピアスボードが写り込んでしまってました。普通の透明ガラスです)

d0029958_19224643.jpg
ワイヤー客注 県外のK様分。
サイズ変更完了!
あとは、目をつけ、ハートつけ、ベルをつければ終了です。
納期よりかなり早めですが、2,3日中に完成いたします!

その後、徳島のK様分に取り掛かります。
お友達同士のO様&O様、もう少々お待ちを。。。

癒し♪ 半年以上前の画像ですが…
飼い猫の頭や手にいろんなものを乗せた写真をアップしてる、 かご猫Blog さんの真似して…
「ふうちゃんもおとなしく乗っけてくれるかな!?」と。。。撮影したのは去年の夏。乗ってるものが“夏野菜”♪
シロゴウヤバージョンと オクラバージョン! 乗っけたすぐ後、振り落して逃げていきました。。。
 ↓ クリック



d0029958_19233594.jpgd0029958_19234241.jpg

“ワイヤー作品売上全額募金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.3.25. 本日集まった寄付金¥400 合計¥1530 
         エコバッグ募金  累計¥70

        (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。
[PR]
by zakka-c | 2011-03-25 20:31 | おみせ