人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

かご*

ラウンドバスケット:1260yen 平たいビニールで編まれたバスケット。
オレンジイエローグリーン、ビタミンカラーの3色!クチ部分にワイヤー入ってて変形しにくいです。
ランドリーバスケットに、オモチャ入れに、マガジンラックに、ニュースペーパーストッカーに♪
かご*_d0029958_19364090.jpg
ワイヤーバスケット L:1780yen / S:1380yen 深めのバスケット。カラーはアイボリーです。
かご*_d0029958_1937356.jpg



『1人300万円を削減=議員歳費を復興財源に』
やっと実現しそうですね!私の周りでもこういう意見多かったです。
法律上、寄付したくても出来なかった政治家さん。そう、みんな全員でやれば、法律違反になりません!
この改正案が成立すれば、“20億円超の財源を復興予算に回すことができる”そうです!大きい!





朝、灯油を買いに行きました。前回買ったときよりも、5円/1L 値上がりしてました。
買えるだけありがたいです♪ 節約して使えばいいです♪

ガソリンも上がってるのだろうか?ゲンチャリに入れてるレギュラーガソリンのGS見たけど、価格はそのままだった。車はハイオクなので別のGSですが、確認してない。そろそろ少なくなってるけど、あと1回くらい乗れます!ギリギリまで入れません!必要な分しか入れません!
ガソリンが足りない東のほうへ回してあげてもらいたい♪

徳島でも「最近店に水がない」と聞きます。昨日の帰り、ディスカウントストアに立寄ったので、探してみました。確かにいつもより種類は少ない。でもちゃんと売ってましたよ!私は買わなかったけどね。
買占めの必要なし♪ ほんとに必要な被災地に♪



“ワイヤー作品売上全額募金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.3.28. 本日集まった寄付金¥1360 合計¥6830 
         エコバッグ募金  累計¥150

        (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。
by zakka-c | 2011-03-28 21:04 | もの