C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ふうちゃん 菜の花 ファーウッド

東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン!
サッカーが始まりましたね。。。見たい。帰宅した頃には終わってるんだろうなぁ。。。
誰もいない時間、店で、ラジオを四国放送(テレビの1ch)にあわせ、音だけ聞いてます(笑)


d0029958_19131664.jpg
今朝のふうちゃん
金魚鉢の中の水を飲んでる顔ですが
金魚鉢の曲面ガラスのせいで…
変なかお~♪
d0029958_19133685.jpg先日いただいた菜の花…
今朝見たら花が咲いてました♪


出勤途中にある神社、数日前に枝垂桜のツボミがピンクに色づいてたのを思い出し、「撮影に行ってこよう」と神社の近くまで行ったのですが、先客が!
結婚式の前撮りなのか、パンフレットの撮影なのか、和装の新郎新婦が神社で、それも桜のところで撮影をしておりました♪ とてもいい感じ♪
近づいて私も撮影すればよかったのですが、ついでに新郎新婦も入れて。しかし小心者な私。。。
プロのカメラマンが撮ってる横でなんて、近づく勇気なく、遠めで見てただけで、そのまま…出勤。。。
明日朝、時間あれば、誰もいない神社へ撮影に行ってきます♪ まだ咲き始めたばかりなんですけどね。

ファーウッドシリーズ  ファーウッド=もみの木です。
左/マルチキャビネット:5460yen サイズw53×d16×h34cm
右/マルチラック:4725yen サイズw52×d17×h37cm
d0029958_19135197.jpgd0029958_19135818.jpg





“ワイヤー作品売上全額募金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.3.29. 本日集まった寄付金¥450 合計¥7280 
         エコバッグ募金  累計¥160

        (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。
[PR]
by zakka-c | 2011-03-29 20:57 | おみせ