人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2011.4.1. 一日

4/1 午前のいろいろ♪ (PCの方、画像クリックすると大きく) 
2011.4.1. 一日_d0029958_14264915.jpg
南佐古パティスリーフレンチさんに飾られてた桜
フレンチさんと「日本経済のためにも西ががんばらなね!」というお話を。
来週あたり、苺の新作が焼きあがるそうです。
チェックしに行かなきゃ♪

2011.4.1. 一日_d0029958_14271779.jpgフレンチさんからCOZYへ向かう、佐古裏通りの神社の桜
諏訪神社だったかな。
木によって咲き方もいろいろでしたが
7,8分咲きの桜も♪
提灯の色がかわいいです。

2011.4.1. 一日_d0029958_14273139.jpg朝一番、ワイヤー募金に来てくれた小さなお客様
ずいぶん前、パパから誕生日にもらったお気に入りの
YOSHIMARUワニを持って、ワイヤー募金にやってきてくれました。
ワニ入れに、ジャストサイズ!
お姉ちゃんもワイヤー募金でミドリのかごを♪

2011.4.1. 一日_d0029958_14274644.jpgいただいたニンジンの中に、気になる1本
細身のドロンパに見えてしまいました。
よく見ると足の間にシッポもあり。(根っこでした)
顔つけたい!手をつけたい!と思った1本でした♪
2011.4.1. 一日_d0029958_14281964.jpg
今日のワイヤー募金用
左のかごが、上に書いた、ワニ入れに♪


ma-mi*さん あみぐるみ 客注作品 お客様の元へと旅立ちました♪
寝てるライオン!下には半円型のマット付き。 他画像はこちらのほうにも →  2011.4.1. 一日_d0029958_202838.jpg2011.4.1. 一日_d0029958_20281220.jpg



毎年、各社が一日限定のエイプリルフールサイトで楽しませてくれてますが、今年は震災で自粛ムードに。
今年のGoogle Japan のエイプリルフールは →
最後の言葉が 『粋だね』 と話題に♪
“今年のエイプリルフールは、来年の 4 月 1 日に延期となります。
 なお、来年のエイプリルフールは再来年 4 月 1 日に延期となる予定です。
 楽しみに待っていてください。”






“ワイヤー作品売上全額募金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.4.01. 本日集まった寄付金¥2680  合計¥18890
         エコバッグ募金  累計¥280

        (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。
by zakka-c | 2011-04-01 21:45 | ひび