C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アロマランプディフューザー

d0029958_19211775.jpg
アロマランプディフューザー 再入荷です。
加湿・アロマ・ランプ、コンパクトなのに優れもの!
3段階のタイマー付。
この時期、花粉症に効果があるといわれている
“ユーカリアロマオイル:735yen"
とあわせてのご使用、お勧めです。

アロマランプディユーザー:6300yen

一昨日、気仙沼の海を捜索中に、漂流してるがれき(屋根)の上で発見され救出されたイヌのニュース →
よかったね♪
このイヌが震災からずっとがれきの上で漂流してたかどうかは不明のようですが、
イヌは3週間飲まず食わずでも耐えられるそうです。たくましい生命力!


気になってること。。。
3つ前の記事、『献血』のところに、コメントしてくれてた方、読もうと思ったら消えてしまいました。。。
文字の変換が間違えてたみたいで、訂正コメント入れてくれてて、そっちを先に読んでたら
前のコメントがなくなってたよぉ。。。何を書いてくれてたのか、とてもとても気になってます。
もしこちら読んだら、非公開コメントでも、メールでも、是非是非もう一度書いてください!ヨロシク♪



今日のワイヤー募金用   コルクマン3体!
d0029958_1924572.jpgd0029958_19241236.jpgd0029958_19242028.jpg時間のかかるコルクマン作りにはまってしまい、昨夜はこんだけ。製作に時間がかかるのではなく、考える(閃く)のに時間がかかる。。。
「売りたくない!」が1体出来てしまった。でも店に並べてますけど。自分に「また作ればいいやん」と言い聞かせて(作らんくせに…笑)




“ワイヤー作品売上全額募金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.4.03. 本日集まった寄付金¥1750  合計¥21790
         エコバッグ募金  累計¥330

        (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。
[PR]
by zakka-c | 2011-04-03 20:59 | もの