C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sakura

お知らせ 《4月の営業時間の変更》
  4月 8日(金) 14:00~21:00 ← 今週金曜です。
  4月21日(木) 14:00~21:00

宜しくお願いいたします。


東京からの桜便り♪枝垂桜みたいですね。
d0029958_1231462.jpg毎年、目黒川の桜画像を送ってくれる
別の友人の昨日の情報では
「川沿い通ったが、桜は咲いてたけど
まだ満開まではいかない感じ」だそうです。
今日は東京も暖かそうだから、一気に咲くかもね♪
徳島のある人のBLOGには、
鮎喰の袋井用水のサクラがアップされてました。
192号線沿い鮎喰橋東側。
ここは毎年きれいです。
用水の水面に桜が映りこんで。
散り際もいい感じ。花吹雪が舞って。
花びらがいっぱい水面に浮かんで。

この季節しか見れない桜。
気分転換にお昼ご飯を桜の下でいかが。
今日は暖かい♪
午後追記…
昨日と今日の桜*  クリックすると大きく(PCの方)
車の中から撮ったため、かなり中途半端。「どこに桜?」って感じかも。。。昨日の藍場浜2枚と今日の眉山d0029958_15273593.jpgd0029958_15274423.jpgd0029958_15275561.jpg
 sockmonkey 2011 募集!
募集用のフライヤー、配布開始いたしました。今年もやります。ソックモンキー展♪ 7月予定
去年参加した方、出来なかった方、初めて知った方、参加お待ちしております!
とりあえず近いうちにサンプル作りをして、また正式にこちらに募集記事を書きたいと思います。
ソックモンキー用のソックス(USA REDHEEL社)入荷済み。M & Lサイズ ともに 1365yen
まだまだ先ですが、このイベントも復興に役立てたいと、義援金に繋がるよう何か考えるつもりです。
2010年のsockmonkey作品はすべて、こちらで見ることが出来ます →  
d0029958_2084224.jpg
d0029958_19404856.jpgd0029958_19405581.jpg紙石けんです。
高知県土佐市で作られたもの。
紙石けん(20枚入):315yen
それぞれ香付

うさぎ=アップル / 金平糖=ストロベリー
とり=レモン / 三色だんご=マスカット
ねこ=ユズ / みつ豆=ピーチ




“ワイヤー作品売上全額募金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.4.05. 本日集まった寄付金¥1300  合計¥24090
         エコバッグ募金  累計¥360

        (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。
[PR]
by zakka-c | 2011-04-05 21:01 | ひび