C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ホーロー角型ストッカー* ・・・桜と苺

ホーロー角型ストッカー フタ付:1995yen 柄は2種 調味料やスパイス、珈琲などのストックに。
洗剤のストッカーにも使えそう。角型なので収納もスッキリです。
d0029958_204007.jpg
南佐古、中央病院近くの裏通りから撮った眉山です。桜の木がいっぱい!画像クリックすると大きく(PCの方)
d0029958_20404741.jpg
こちらは佐古駅前道路の歩道で見つけた…桜?花びらの色は濃いピンク。枝垂れでした。桜なんだろうか?
d0029958_20405347.jpg
パティスリィFRENCHさんの期間限定“苺”のシリーズ! いちごのサブレ と ダックワーズ苺
まだ食べてない・・・。今夜のオヤツ♪
d0029958_2041186.jpg



TOPの画像(右上)を節電バージョンに変えてみました。友人がBLOGにこんな感じの画像を貼り付けてて、
私も使いたいなぁ、と震災用のフリーのバナーを探してみました。節電はちょっと関東東北方面なので、
ほんとは西から応援できるようなバナーを見つけたかったけど、探せなかったので一応 節電に♪
西でも東でも、節電は大切ですから。




“ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.4.10. 本日集まった寄付金¥0 合計¥35800
         エコバッグ募金  累計¥450
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。

震災から1ヶ月。そろそろCOZYのワイヤー義援金もスローペースになりつつありますが、
ぼちぼちと、そしてこつこつと、少しずつ少しずつ。。。宜しくお願いいたします♪

[PR]
by zakka-c | 2011-04-10 21:04 | もの