C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日は軽めに・・・。

また大きな地震が。。。17時に6弱、5弱、5弱。そして先ほどまた、5弱。。。
余震が大きすぎます。。。
徳島では揺れてないと思う。ネットニュース見て初めて気づく。。。


プチフラワーベース:399yen タマゴをひとまわり大きくしたくらい。
日差しが差し込む窓際にちょこんと飾って。ガラスが気になる季節になってきました。
d0029958_20454355.jpg





友人 I ちゃんが送ってくれた、鮎喰川の袋井用水の桜。たぶんこの週末に撮影したものだと。
きれいですねぇ。
d0029958_2046899.jpg


“ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.4.11. 本日集まった寄付金¥0 合計¥35800
         エコバッグ募金  累計¥470
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。

[PR]
by zakka-c | 2011-04-11 20:54 | もの