C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

wire = gienkin*

d0029958_19533616.jpg「掃除しなきゃ!」「ディスプレイ変えなきゃ!」と思いつつ動けてなくて…昼過ぎに、テーブル・ミニ棚・かご・ラックなどが売れて、入口すぐ、ぽっかりとスペース空いちゃいまして・・・。
「早く動きなさい!!」と、オシリを叩かれた気分でした(笑)

午後は掃除&ディスプレイ変えを。ここ数日、動きがにぶくなってるワイヤーコーナー。せっかく「売上は義援金へ」としてても、売れなきゃ何の意味もない。ってことで、ワイヤーコーナーの位置を変えてみました。新鮮に見えるかなってね。コルクマン“Japan”や、お気に入りのペンギンも、鳥かごも大きさいろいろ。一番人気はハートのオーナメントです。クローバーオーナメントが残り1個になってたので、店でシルバーを製作してみた。よく聞かれるのが「S字フックのもっと大きいサイズはない?」ってことで、シルバーで作ってみた。今夜他の色も製作しておきます。6本100円!Nちゃん、明日いろんな色、揃えておきます!ディスプレイ変え終わって、ワイヤーコーナー全体を見てみると・・・買いやすいカゴが減ってましたね。はい、追加製作頑張ります♪ワイヤー客注!県外K様、発送完了。K様、納品完了。OZ様、完成し連絡済。OH様、70%くらいまで出来てます。もう少々お待ちを。。。
d0029958_19534544.jpgd0029958_19535725.jpgd0029958_195462.jpgd0029958_19542819.jpgd0029958_19541646.jpgd0029958_19543934.jpg

お掃除終わってからの時間、合い間にちょっと調べもの。何を調べてたかというと、東北のお酒を!
東北の製品を買うことも、支援に繋がるからね。ちょうど友への贈り物をお酒にと思ってたので、
いつもなら徳島のお酒にするところ、今回は東北で探してみようと!でもネットは検索のみ。
どんなお酒があるのか調べただけ。購入は徳島の酒屋で!東北を元気にする為には、
徳島も元気にならなきゃいけませんから!東北のお酒を徳島で買って、両県潤うように♪
購入に行くのはたぶんこちら → (有)天羽酒舗 ← スクロールして下のほうを見ると…
入荷予定の日本酒のところに、東北のお酒が並んでるのが嬉しい!応援してるって感じが出てます!
ここを毎日見てくれてる友人への贈り物。ここに書いちゃバレバレなんですけどね…まぁいっか(笑)

↑ これ書きながら思ったけど、
“そごう徳島”で、『東北物産展 or 東北うまいもの大会』すればいいのにね!
是非、企画してほしい!





ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
売上報告!   3/13~3/22分 ¥34230  3/23振込済
2011.4.12. 本日集まった寄付金¥0 合計¥35800
         エコバッグ募金  累計¥480
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
本日もご協力ありがとうございました。

[PR]
by zakka-c | 2011-04-12 20:36 | はりがね