C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ネコ・ネコ・ネコ。。。ちょっとワタ・・♪

お知らせ
今週木曜 2011.4.21.(木) 都合により 14:00~21:00 とさせていただきます。



ネコ その1
久々の再入荷!ネコレター:399yen 5色揃いました。ピンク・イエローは再入荷。他3色は新入荷!
ホワイトとブルーはブチになってます。ブラックは以前もありましたが、目がゴールドになりました♪d0029958_1947966.jpgd0029958_19471554.jpgd0029958_19472292.jpgd0029958_1947282.jpgd0029958_19473462.jpg

ネコ その2
d0029958_19505312.jpgd0029958_1951028.jpgsockmonkeyイベント用の練習1匹目。
友人が「ネコを作りたい!」と言うので、サンプルになるかな、とネコにしてみました!
REDHEEL社のソックスに付属してる作り方説明書、まったく見ずに、素人なのにすべて自己流(笑)個性は目で決まる!やはり目が難しいですね。3回やりなおしました。。。(3回目であきらめた、とも言う)
まだ完成ではなく、もうすこし個性出すために何かをプラスします。
レジでこのネコを作ってたら、ある園児が右画像のパンヤ(ワタ)を見て、こんなことを言うのですよ。
「これって、明日になったら、ちっちゃくなってるんよね」
ん?私がもっとぬいぐるみを作って使ってしまい減ってしまうから小さくなるという意味か?
「だって前に、朝起きたら、ちっちゃくなってたもん!」
ん?と悩んでたら、園児のママが、「わかった!」なるほど、私も、「わかった!」
はい、園児はこのパンヤ(ワタ)を、“ワタガシ”と思ったみたい。そうやねぇ、ワタガシに見えるよねぇ。特に今日使ってたパンヤ(ワタ)はワタガシによく似てました。ワタガシなら翌日小さくなってるね。 可愛い間違いでした♪

ネコ その3
パズル?みたいな我が家の愛猫ふうちゃん画像です。どんな体勢なん?
さて、それぞれのパーツ、体のどの部分でしょう???       答えは最後に(笑)
d0029958_195215.jpg





ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.4.18. 本日集まった寄付金¥0 合計¥14800
        エコバッグ募金  累計¥120
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
ご協力ありがとうございました♪

d0029958_19525363.jpg


[PR]
by zakka-c | 2011-04-18 20:44 | もの