C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ワレット & ガマグチ

お知らせ
明日木曜 2011.4.21.(木) 都合により 14:00~21:00 とさせていただきます。
終了しました。


ハンプ生地のワレット 長財布です。しっかりしてます。中の収納力はすごいです。
ファスナーのコインケース部分もふたつに仕切られ、札入れも仕切られ、カードもたっぷり収納!
ハンプ ロングワレット:3465yend0029958_20173259.jpgd0029958_20174146.jpg
ハンプ生地のガマグチです。大きいほうは中が親子ガマグチになってます。だから収納は3ポケットに。
親子ガマグチ:2415yen / ガマグチコインケース:893yen(こちらは一柄のみ)d0029958_20175893.jpgd0029958_201867.jpg


d0029958_20292276.jpgd0029958_20293089.jpg鳴門のCafe Richer-リシェ-さんの
オリジナルグッズ!
ミニトートバッグ・キーホルダー
クッキー鯉のぼりバージョン♪
ゲットしました!いいだろう~!
Richerさんで販売してますよ!
今朝、REIKOの“R”クッキーを
ブラック珈琲と一緒にいただきました。
お抹茶味。美味しかった!!
勝手にREIKOのRにしてますが…
RicherさんのRですから(笑)

COZYは最近オリジナルグッズ作ってませんが…
7月イベントsockmonkey展は手作りだから、ある意味オリジナル♪
昨夜2匹目を完成させました。写真撮ってませんが。ネコに続いて2匹目は…なぜかカメになってしまった(笑)
うぅ~ん、どう見ても可愛くないけど。。。顔(目鼻口)をつける前の画像を友人に見せたら「お爺さん?」って!
「失礼な!」(笑) 明日、顔が付いたのを見てもらいます。さて、どんな反応か???
明日くらいから3匹目に突入しますが、そろそろまともにソックモンキーを作ろうかと思ってます。
私の製作、昨年5匹今年2匹…まだ1匹もサルがいない。定番中の定番ソックモンキー1匹くらい入れたい。
sockmonkey展の募集、ちゃんと記事に書けてませんが、製作者&展示していただける方、募集してます!
今日はなんと県外から、「参加したい」とお電話いただきました♪ 楽しみです。いっぱい集まってほしいです。
「参加していただいたら…売れたら…」 義援金に繋がるよう、いろいろ考えてます。
頭の中が決まったらちゃんとこちらに書きますね。   画像クリックすると大きく見れます(PCの方)
d0029958_2046320.jpg





ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.4.20. 本日集まった寄付金¥1050 合計¥16550
        エコバッグ募金  累計¥130
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
ご協力ありがとうございました♪

[PR]
by zakka-c | 2011-04-20 21:20 | もの