C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ジュート ウォール ポケット

d0029958_20294172.jpgd0029958_20295035.jpg
d0029958_20295852.jpgジュート ウォール ポケット
4Pocket:1260yen
サイズw30×h45cm
6Pocket:1470yen サイズw30×h55cm
ジュート 麻の一種。
粗い目の生地です。
裏はコーティングされてます。
数年前はよく見かけたウォールポケット、最近あまりなくて、時々お客様から「ない?」と質問受けてました。
ナチュラルなジュート素材、これならインテリアにもあわせやすく、そして手頃だし、お部屋で重宝しそうです!
d0029958_20312044.jpg
今朝は市議会議員選挙の期日前投票で、市役所まで。
2週間前の投票の時には満開(少々桜吹雪)だった
市役所内の桜の木も、黄緑色の新芽がいっぱいで、
すっかり風景がかわってましたね♪
d0029958_2032939.jpgcevenne作 7月のsockmonkey展用作品、4匹目の途中です!
いつのまにか、4匹目です(笑)3匹目もまだ途中です(笑)
REDHEELかかとの赤いソックス(1365yen)を使って
sockmonkey=サル、シンプルにおさるさんで進めてます。
画像は帽子かぶってますが、これ、今残ってる材料、耳になる部分、
まだ耳の形にカットしてないので、帽子風にかぶせてみただけ。
でも余りそうなら、帽子作ってもよさそうですね♪

sockmonkey用 REDHEELのソックス
COZYにて販売しております。1365yen


sockmonkey製作者 募集してます!
ソックモンキーのキーワードに引っかかってたら、なんでもOKです。
サルじゃなくてもOK!バラエティにとんだ楽しい作品待ってます♪
詳細はこちらを →  




ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.4.23. 本日集まった寄付金¥1000 合計¥18050
        エコバッグ募金  累計¥160
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
ご協力ありがとうございました♪

[PR]
by zakka-c | 2011-04-23 21:05 | もの