C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ナチュラル ウッド フレーム

今日は周辺でイベントがいろいろあったせいか、お客様も知人も、幅広い人たちが来てくれました。
1週間ぶりな人も、1ヶ月ぶりも、数ヶ月ぶり、数年ぶり、十数年ぶりな人までも!ほんと幅広かった!


d0029958_193037.jpgナチュラル ウッド フレーム
A4サイズ:1365yen
ポストカードサイズ:840yen

表面を粗いままに仕上げた白木、無塗装。
シンプルですが、存在感アリ。
壁掛け、スタンド、どちらもOK!
タテ・ヨコOK!

フレーム奥のボードとガラスの間に空間があります。
平面の写真や絵以外にも、厚みのあるものを飾ったり、
アイデア次第で面白い使い方が出来そうです。
d0029958_19301177.jpgd0029958_19301796.jpgd0029958_19302460.jpg

d0029958_1932041.jpgd0029958_2025886.jpgd0029958_1932773.jpgワイヤー義援金用 カエルのプチバスケット。sockmonkey4匹目、昨夜はシッポを。細いシッポにしたので縫うのに時間かかってしまった…。意味なく、今朝の眉山。新緑、黄緑色がきれいだったので♪
ちょっとワイヤー義援金用作品がスローペースになってます(汗;)原因は…ソックモンキー製作とワイヤー客注製作です。スローペースですが、ぼちぼちと合い間で作ってます。ご了承ください。
ワイヤー客注。O様、半分くらい出来てます。材料が切れ昨夜手付かず。今夜よりスピード上げます!
N様、まだ取り掛かってません。Y様、まだ取り掛かってません。もう少々お待ちください。。。

本日よりsockmonkey製作の参考になるよう、検索で見つけた画像を掲載していきます♪
あくまでも、製作の参考に。マネはダメ。アイデアを参考にしながらオリジナルで作ってくださいね♪
d0029958_20403579.jpg
カバだぁ~!
そういや誰か、
「カバにしようか?」と言ってたような?
ちゃうちゃう、製作途中を、
「カバに見える」と言われたんだっけ?(笑)
初日からカバ載せちゃいました。。。
モンキーじゃなくてもOKなのです!

(ネット検索より掲載)




ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.4.24. 本日集まった寄付金¥1100 合計¥19150
        エコバッグ募金  累計¥210
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
ご協力ありがとうございました♪

[PR]
by zakka-c | 2011-04-24 21:03 | もの