C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

暑すぎですぅ。。。

とうとうクーラーの効かない猛暑に突入してしまってみたいです。。。
昨日もかなり暑かったけど、まだマシでなんとか耐えれた。。。
でももうダメです!!本日2時過ぎ、ついに入り口のガラス扉しめてしまいました!!
扉閉まってるけど営業してますので、ヨロシクです!!

朝から人多かった!荷物が2箱届いてたのですがなかなか値付けの作業に入れなかった。一般のお客さんも友人も多い日。(正直、今もこの狭い店内に6人います)夏休みに入ったから?でも来てる人学生じゃないしなぁ?
この調子で土日もがんばらなければいけません!!

d0029958_1958334.jpgd0029958_19585052.jpg今日の雑貨はBABY GOODS*
モビールBABYグリーティングカード
315yen

贈ったあとも飾ってもらえる、ゆらゆら揺れるモビールタイプのベビーカード♪
出産のプレゼントと合わせて!

Kid's身長計フレーム:3129yen
65~150cmまで計れます。
ブタがスライドして身長をチェック。
フレームには可愛いイラストが入っているから
そのまま飾ってもOK!!
二つ折りでBOXに入ってます。贈り物にお勧め♪

*私の周り、かなりの出産ラッシュ!!
たったいまもおめでたニュースが飛び込んできたとこです(驚)
来週のイベント情報をひとつ♪毎年、私も仕事が終わってから行ってます!!
自然の中でバーベキューしながら、ビール飲みながら、真上に花火が見れるのですよー☆子供連れでもOK!!というか子供連れて行ってあげたほうがそこら辺走り回れるし最高ですよ!!ちょうど夏休みだしね!!
去年は残念ながら台風直撃で中止。(数日後に花火だけはやったみたい)
夏と言えば花火!!メチャクチャお勧めイベント♪
2005吉野川フェスティバル 7/29・30・31 吉野川グランドにて
花火は毎日pm9:00~でーす♪(他のイベントはam10:00~pm10:00)
d0029958_2032232.jpg


[PR]
by zakka-c | 2005-07-22 20:46 | ひび