C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

納品いろいろ…画像いっぱい。。。

紹介できてない雑貨がたまってしまいましたので、今日は画像でズラズラズラ~・・・。
後日ぼちぼちと掲載していきます。
「これは何?」「いくら?」「どんな大きさ?」なんて感じで、想像&妄想して楽しんでみてください♪d0029958_194106.jpgd0029958_19411046.jpgd0029958_19414064.jpgd0029958_19414753.jpg
d0029958_19421883.jpgd0029958_19422540.jpgd0029958_19423443.jpgd0029958_19424143.jpg
d0029958_19425715.jpgd0029958_1943576.jpgd0029958_19431224.jpgd0029958_19432293.jpg
d0029958_1943398.jpgd0029958_19434729.jpgd0029958_1943559.jpgd0029958_1944810.jpg
d0029958_19533751.jpgd0029958_19534534.jpgd0029958_19535345.jpgd0029958_1954089.jpg
今日は、GW前半の3連休よりも、県外の人が多い!と感じた、3連休初日の火曜日でした。
夜になっても、夕食の場所を探してる、家族や団体さんを見かけましたね。近くのホテル宿泊なのかな。
d0029958_2022940.jpg
sockmonkey参考画像

いっぱいです!
いろんな顔がいます!
表情の参考にどうぞ♪

(画像はネット検索より掲載)
d0029958_20511818.jpgワイヤー義援金用  バスケットとS字フック。

義援金に繋がるワイヤーの 客注は終了 させていただきます。
現在入ってる客注とsockmonkey製作に集中させていただく為。
今店頭に並んでるワイヤーものは義援金に!
合い間で少しずつ増やしていきますけどね。
(追記:義援金に繋がる客注は終了。通常客注はお受けいたしますのでお気軽にご相談ください♪
ただいま少々混んでますので納期に時間かかりますこと、ご了承を…。)

  
客注状況 (義援金に繋がる客注分です)
O様完了。N様もう少しで完成予定。Y様、昨日より取り掛かりました。
県外のお客様、ひとつ作りましたが予備でもうひとつ作っておきます。
新たに M様、5月末予定で進めますね。 



ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.5.3. 本日集まった寄付金¥1750 合計¥28970
        エコバッグ募金  累計¥420
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
ご協力ありがとうございました♪

[PR]
by zakka-c | 2011-05-03 21:06 | もの