C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

animal お手拭ボール と モザイクタイル

マイクロファイバー アニマル お手拭ボール:1200yen  ウサギ・カエル・ネコ・クマ・ブタ 5種類
吸収性に優れた繊維 マイクロファイバーで、水分をすばやくキャッチ。
タオル代わりに洗面の横にぶら下げて、洗った後に手の水分を、マイクロダイバーボールで拭いて。
お風呂掃除等に使ってもOK!…ですが、なんとなくもったいないね♪
サイズ…想像してるより、でっかいと思いますよ!d0029958_20173597.jpgd0029958_20174251.jpgd0029958_20175093.jpgd0029958_20175995.jpgd0029958_2018728.jpg

長い連休(間に平日ありましたが)GWが終わりましたので、今日よりお掃除お掃除~!
今日は隠れた部分をごそごそ。レジ周辺やストック部分を。不要なものは分別ゴミ。使えるものはきれいにして商品に。店内、見た目あまり変化はないですが、気分的にちょっとすっきり!
自分の手作り材料として仕入れてたもの。ストックより商品として店頭に出してみました。
d0029958_2035999.jpgd0029958_20351782.jpg
モザイクタイル
1個約1cm角の小さなタイル
1袋144p入り
300yen
ブルー系
グリーン系
オレンジ系
裏面にメッシュ生地が貼り付いてます。少し水につけておくと1枚1枚はがせます。
メッシュが付いたままの状態でボード等に貼りつけ、目地に石膏などを入れるだけで、トリベット(ナベシキ)ができたり、モザイクタイルのテーブルが作れたり。アイデアでいろいろ使ってみてください!



ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.5.9 . 本日集まった寄付金¥350 合計¥35200
        エコバッグ募金  累計¥530
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
ご協力ありがとうございました♪

[PR]
by zakka-c | 2011-05-09 20:50 | もの