C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Pinocchio & 映画 & fu

ピノキオの色鉛筆SETシャープナー付:1260yen ピノキオの鼻の部分が鉛筆削りに。色鉛筆は12色。
ピノキオの乳歯入れ:399yen 帽子がフタに。アクセサリーを入れたり、手紙を入れて贈り物に。d0029958_19371763.jpgd0029958_19372530.jpg

d0029958_2004610.jpg今日のsockmonkey参考画像?は映画です。
  …といっても、まだ観てないけど。
今日、店で(PCで)始まりの数分だけ観ました。
オープニングから可愛かった。映像がオシャレです。
不思議なおもちゃ屋さんのお話みたい。
sockmonkeyが出演してる、ってことで教えてもらいました。
子供も観れそうな、可愛い、夢のある映画のようです。
2007年 アメリカ
映画の公式サイトはこちら → マゴリアムおじさんと不思議なおもちゃ屋
映画の中のsockmonkeyの設定は…
『この店のモンキーは寂しがり屋で、誰かがそばに来るとハグしちゃう。』

 
ふうちゃんyoutube  題して 『あら、起こしちゃった?』
短いです。一瞬です(笑)


降ったり止んだりまた降ったり…で、今も降ってます。
明日早朝、“強雨”マーク付いてますが、
台風1号、寝てる間に通り過ぎて、熱帯系気圧にかわってますように。。。




ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.5.11. 本日集まった寄付金¥2550 合計¥37750
        エコバッグ募金  累計¥550
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きヨロシクお願いします♪

[PR]
by zakka-c | 2011-05-11 21:01 | もの