C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

小掃除 de SALE

d0029958_1954441.jpg大掃除はできてませんが、小掃除で店内整理中!
Recycle wood BLACK ボード
 ※2415yen → 1200yen
黒板面にちょっと色むらがあります。

スチール Wall CD ラック ネジ2ヶ付
 ※2300 → 500yen
店頭に出してなくて眠ってた商品なので特価♪

他、小さめのかご等、ちょびっとSALE♪
d0029958_19545533.jpgd0029958_195526.jpgd0029958_19551029.jpg

この夏は、節電を!
いろんな節電方法なんかを書けたらなぁ、と思ってたら、先日NEWSで、PCの節電が。
今日自分で適当にいじってみたけど、やり方がいまいちわからなくて、節電になってるのか? と思ってたら
yahoo NEWS にこんな記事を載せてくれてました! → Windowsパソコンの省電力…』
パソコンを使わないときの待機電力を、シャットダウンにするか、スリープ(スタンバイ)にするか、
どちらが節電になるか!?という話や、ディスプレイの明るさを落とせば節電に・・・などなど。
興味ある方は、クリックして読んでみてください。

私も自分で適当にいじってるときに、ディスプレイの明るさを落としてみたのですが…
落としすぎたようで、画面暗すぎ、「見にくい!目が痛い!」になって、また少し明るく戻したり。
目に悪い暗さはやめましょうね。。。





ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.5.12. 本日集まった寄付金¥0 合計¥37750
        エコバッグ募金  累計¥560
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きヨロシクお願いします♪

[PR]
by zakka-c | 2011-05-12 20:24 | もの