C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

香り♪ ・・・etc.

d0029958_20141849.jpgd0029958_2014256.jpgカンパニー ド プロバンス
リネンウォーター250ml :1365yen

原産国:フランス
使いやすいスプレータイプのリネンウォーター。
アイロンをかける際にお使いください。
また、お部屋の雰囲気を変えたいときに、
カーテンやリネン類に吹きかけ、
ルームスプレーとしてお使いいただけます。
お部屋の中いっぱいに
南仏プロバンスの香りが広がります。
(※アイロンウォーターとしてはご使用できません)
アルピーユ 南仏プロバンスにあふれる穏やかなラベンダーとフィグのすっきりとした甘い香り
カランク 地中海から吹くさわやかな海風と、たっぷりと陽の光を浴びた澄んだ空気をイメージした香り

d0029958_20135466.jpg
こちらも香りモノ。
ご注文いただいた客注商品のラッピングをしてたのですが、
ずっといい香りに包まれてて、気持ちよかったぁ~♪
d0029958_20144414.jpg
6匹目のsockmonkey用(モンキーじゃないけど)の
小物として作ってみた小さな車。ほんとにミニカーサイズ。
しかしよく見ると…このタイヤじゃ、走らんよね。浮いてますよ(笑)
d0029958_20155882.jpgsockmonkey参考画像
イヌです!
(画像はネット検索より掲載)


私の7匹目もイヌなんです!ただいま製作中。
全然形は違いますが。
私の…頭がかなりでかい。体よりでかい。。。
よって座れない。
どうやって座らすか…思案中。。。


5/13 fri  NightCap at BUMP
5/14 sat OTOJO×珈琲睡蓮 at BUMP
5/15 sun Take Action ! at P-Paradised0029958_2041469.jpgd0029958_20415851.jpgd0029958_2042747.jpg




ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.5.13. 本日集まった寄付金¥0 合計¥37750
        エコバッグ募金  累計¥580
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きヨロシクお願いします♪

[PR]
by zakka-c | 2011-05-13 20:48 | もの