C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

TINキッチンストッカー&WOODレシピスタンド

d0029958_19311311.jpg今日の雑貨*
TINキッチンストッカー(S)2625yen H23cm
文字は“CEREAL”反対面には“BISCUIT”
TINキッチンストッカー(L)3465yen H31cm
こちらは“RICE”と“BREAD”と書かれてます。
(注:ホーローではありません。)
ライスストッカーに、菓子袋や保存食品の収納etc.
キッチン等でいろいろと活躍できそうです!!

WOODレシピスタンド:1995yen H47cm
木目のきれいなとてもしっかりしたレシピスタンド。
角度調節可能!!かなり大きめなので雑誌もOK!!
フレームを飾ったりするスタンドとしても使えますよ。
他にもいろんな雑貨が入荷してきたので、写真なしですがご紹介!!
アノニマスタジオ新刊!!
『G』 秋山具義 他 3675yen (7/19記事)ある家の写真集 NEW
『水晶山脈』 たむらしげる 1680yen  NEW
鉱物写真とイラストが融合した誰も見たことのない世界 
『象の思い出』 たむらしげる 1680yen NEW
モノトーンから立ち上がる豊穣なイメージとささやくような物語
『日々のごはん』①~④ 高山なおみ 1365yen ③④NEW
『野菜だより』 高山なおみ 1680yen 再入荷!!
KID'SチェアーBOX付:3990yen (5/23記事) 再入荷!!
miniスパイスジャー:315yen 定番人気商品!!
和風ぽち袋:273yen 「ありがとう」「あめでとう」「お祝い」etc. NEW
(メッセージつきのミニ袋。同柄5枚入り)
オールドワイヤープチバスケットS&Lセット:368yen NEW

こんな感じ、昨日今日だけでもいろいろ入荷してきてます♪

さっきお客さんから聞いたけど、夕方関東のほうで震度5強の地震があったみたいですね。怖いなぁ。。。店にいるとNEWSが全くわからない。。。
震度5ってけっこう大きいよね。。。大丈夫だったのかなぁ。。。
今から友人にメール入れてみます!!

PS.上記に新入荷で載せた『オールドワイヤープチバスケット S&Lセット』
たった今(20:46)在庫すべてお買い上げのお客様がおりましたので、
無くなってしまいましたー!!(県外の方っぽかったです)
昨日も今日もなぜか県外(観光?)の人が多い。。。なぜだろうか???
[PR]
by zakka-c | 2005-07-23 20:53 | もの