C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

clip

明日 5/15 Take Action !  ← 詳細はクリック
d0029958_19403127.jpg私は12:00からの昼のバザールには見にいけませんが、昼の部も面白そう!
気になってるのは、“グリルアンドチルサンデー”さんのホットドック。友人が「ごっつい美味しかった」と言ってたので食べてみたい!
“もくもく”さんの手作りリースも、実物見たことないので見てみたい♪
COZYも一部(ほんとにちょっと)、商品提供しております。
ブースは、cinderella12の385さんの“掘り出し物市!
売上は義援金になります!売上貢献して義援金増やしてあげてください♪
17:30からの夜の部 specialGuest 佐藤タイジさんライブは、23:20~ 予定だそうです♪

明日 5/15 スケジュール  上記イベントの、夜の部ライブのため…(演奏ではなく観客)
夜 18:15~19:15 の間外出 させてもらいいったん店に戻り 20:45 CLOSED させていただきます。
※中途半端なスケジュールで、ほんとすみません!
d0029958_192527.jpg
メニューボードクリップ
       357yen

小さなcafeボード型のクリップです。
写真を飾ったりメモを挟んだり。
人気商品!再入荷です!
d0029958_1925121.jpg
Classic クリップセット:315yen
古い広告をモノトーンでプリントした
味わいのあるクリップ4ヶSET。
d0029958_19265083.jpgsockmonkey参考画像
アメリカン!
(画像はネット検索より掲載)

ただいま、REDHEELソックス¥1365
(かかとの赤いソックス)、在庫薄です。
でも近いうちに入荷します!S/M/L スリーサイズ入荷します!
REDHEELソックスを使ってもいいし
別のソックスを使ったsockmonkeyもOKです!
ソックモンキー製作者募集中!
昨日、私の製作sock animal 、7匹と書きましたが…
今朝自宅で出来上がった作品をイスに並べてみたら…
7匹いました!店に1匹おります。よって、全部で8匹作ってました。
誰を忘れてたんだろ???まだまだ作りますよ♪
8匹作り…先日作家nico_tさんが来てた時、たまたま作りかけの1匹を持ってきてたので見てもらった。
私「私が作るとオシャレさがまったくないんよね」
n 「いえいえ、SEBEさんらしい笑いがあって、いいじゃないですか」
・・・・・・笑い求めてるつもりは全くないのですよ。。。
なのに、どの子も、どこかに、なぜか、笑える部分を持つ子になってできあがっていく。。。(笑)
ネコ・カメ・モンキー・モンキー・ペンギン?・ネコ(ふうちゃんモデル?)・パンダ?・イヌ(製作順)





d0029958_19283554.jpg
久々・・・
私の左腕に乗っかって
晩御飯のジャマをする
ふうちゃん♪
ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥70550 振込させていただきました。

売上報告! 4/14より
2011.5.14. 本日集まった寄付金¥1500 合計¥39250
        エコバッグ募金  累計¥600
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きヨロシクお願いします♪

[PR]
by zakka-c | 2011-05-14 20:43 | もの