人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

エアーフレッシュナー

営業時間のお知らせ
今週 5/19 木曜日 14:00 ~ 21:00 とさせていただきます。
ヨロシクお願いします!

エアーフレッシュナー_d0029958_19471587.jpg
木製エアーフレッシュナー:504yen

ウサギやネコにくり抜かれた
木製のオーナメントに
爽やかなナチュラルソープの
香りがついてます。
車やお部屋にぶら下げて♪

エアーフレッシュナー_d0029958_19512147.jpgエアーフレッシュナー_d0029958_19512979.jpg一昨日の夜、自転車で帰宅したので、昨日の朝はチャリ通勤。
ゲンチャリとチャリでは通勤の道も少々違い、
走る速度の違いで、見える風景も変わってきます。
駅前で見つけたこの花、「あれ、以前BLOGに載せた花だ」
そのときは、お正月に載せた“ウサギに見える花”って撮影したのですが、もっと前に、“ミッキーマウスに見える花”って載せてたのも思い出した!花を逆に見るとミッキーマウスに似てます。ってことで、右画像、逆にしてみましたが、うまく撮れてないからわかりにくいね。。。
花の場所は、そごうの外のエスカレーターを駅のほうへ降りてきたとこにある、観光案内所?の建物の前です。
画像クリックすると大きく見れます。


エアーフレッシュナー_d0029958_19243435.jpg東日本大震災義援金へ
           ( )エコバッグ募金分
3/13~3/22売上 3/23振込 ¥34230 (300含)
3/23~4/13売上 4/15振込 ¥36320 (520含)
そして本日5/17 3回目振込
   4/14~5/10売上 ¥35730 (530含)
TOTAL ¥106280

日本赤十字社へ振込させていただきました。
ありがとうございました。

夕方の突然の雷雨はすごかったですね。そのあとちょっと肌寒くなってきたような。風邪引かないように♪





売上報告! 5/11より
2011.5.17. 本日集まった寄付金¥10 合計¥4760
        エコバッグ募金  累計¥120
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
by zakka-c | 2011-05-17 21:01 | もの