C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

animal ストラップ

営業時間のお知らせ
明日 5/19 木曜日 14:00 ~ 21:00 とさせていただきます。
ヨロシクお願いします!


アニマルストラップ(キーホルダー付):683~788yen モンキー・ラビット・エレファント・ゼブラd0029958_19244450.jpgd0029958_19245154.jpgd0029958_1925194.jpgd0029958_1925879.jpg
今日のsockmonkeyはアルバム♪
d0029958_19262119.jpgd0029958_19262826.jpg去年のsockmonkey展でいっぱい作ってくれたMさんが、COZYで撮影した作品、自宅で撮影した作品の写真を、アルバム?写真集?に製本してみたと、見せに来てくれました!すご~い!商品として売れそうな、ちゃんとした本になってました!記念になりますね♪
今年もいっぱいいっぱい作って、ぜひ2011sockmonkey写真集も楽しみにしてますよ!

徳島市内の小学校6年生、明日修学旅行出発の学校、多いみたいですね。
友人とこの子供の学校は、京都奈良とか。そういや少し前に、奈良公園で鹿の赤ちゃん“バンビ誕生”
というニュースを見たばかり。「もしかしたらバンビが見れるかもね」って言ってみたのですが…
調べてみたら、一般公開は6/1からでした。残念。。。





ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   [4/14~5/10分 ¥35730 5/17振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥106280 振込済み

売上報告! 5/11より
2011.5.18. 本日集まった寄付金¥2400 合計¥7160
        エコバッグ募金  累計¥130
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
[PR]
by zakka-c | 2011-05-18 20:53 | もの