人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

haus cloud bag *

昨夜PCの調子が悪くなり(固まって動かなくなりました)、アップできてなかった 作家HAUSさん作品!
cloud-クラウド-(雲) バッグ:3675yen リバーシブルで使えます。
表無地の生地は麻、裏の柄生地はガーゼを使用。ギャザーをつけて雲のようにモコモコした形に。
表・裏で、全く違った表情になります。横長なので中身も探しやすい、取り出しやすい。
…今朝、タイミングよく来てくれた(BLOG見てない方)、HAUSさんファンの方が、
右ブラウンを購入。今はベージュのみになってしまいましたぁ。。。haus cloud bag *_d0029958_134555.jpghaus cloud bag *_d0029958_1341168.jpg
haus cloud bag *_d0029958_1341814.jpghaus cloud bag *_d0029958_1342788.jpg
haus cloud bag *_d0029958_1343376.jpg

hausさん作品はこちらにも掲載しております →

haus cloud bag *_d0029958_135184.jpg日曜のTake Action ! の佐藤タイジ氏のかっこいいライブ見て…製作中のsockmonkeyの中に、ミュージシャンを作りたくなり…
昨日会った友人達に作りかけを見せ、「タイジ君モデルにしようと思ってる」って言うと…
「髪型もタイジ君にしなきゃ!」って言われまして、昨夜製作!
ギターともじゃもじゃヘアー♪さて、どう出来上がっていくか?
…笑いを求めてるつもりはないのですよ。真面目に作ってるんですけど。なぜかこういう方向に…(笑)
cevennne sockmonkey作品はすべて販売し、売上半分を東日本大震災義援金に充てます。
がんばっていっぱい作ります。
イベント開催予定は7月1日(金)より♪
sockmonkey製作者、募集してます!
6月より、納品受付開始いたします。
※ もしできたら、1匹1匹の思い入れや製作秘話、ストーリー、名前をつけたり、
納品時にメモ書きをつけていただけたらありがたいです。

ではまた今夜再び別記事をアップますからね♪





昨日の分、2011.5.19.の集計です。
ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   [4/14~5/10分 ¥35730 5/17振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥106280 振込済み

売上報告! 5/11より
2011.5.19. 本日集まった寄付金¥1500 合計¥8660
        エコバッグ募金  累計¥160
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
by zakka-c | 2011-05-20 13:23 | ものづくり