人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

3D & チェンジング miniCARD 



3D & チェンジング miniCARD _d0029958_202202.jpg3D & チェンジング
 miniCARD:273yen

角度を変えると動きのある 名刺サイズの小さなカード

チェンジング クロネコ (バースディカード)
 ケーキを持ったクロネコが飛び出してきます。

チェンジング ネコとネズミ (多目的カード)
 ネコがネズミを追いかけてます。
 メチャクチャ可愛い!永遠に距離は縮まりませんが…(笑)

3D 誕生会 (バースディカード)
 youtubeではわかりにくいですが
 角度を変えると3D(立体)に見えます。
3D & チェンジング miniCARD _d0029958_20304731.jpg3D & チェンジング miniCARD _d0029958_20305740.jpgsockmonkey参考画像
2010 COZY sockmonkey展より
作家バージョン haus & bice
去年の作品です。

hausさんは、大作の“タコのマチルダ”
存在感はすごかったです♪

biceさんは、ウサギにフレーム持たせて
カメラ好きのbiceさんなので小物もカメラ♪

今日はなぜか、アジアな方が多いです。何か国際的なイベントでもあった?
前を通る人たちも、数組、アジアな言葉が飛び交ってました。
COZYでお買物してくれた方に聞いたら、台湾からでした。
ひとりは手すき和紙職人さん、もうひとりはデザイナーって言ってました。
英語では質問してません。喋れませんから。。。
手すき和紙職人さんがとても日本語おじょうずでした。
明日は山川の阿波和紙を見に行くそうです。




ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   [4/14~5/10分 ¥35730 5/17振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥106280 振込済み

売上報告! 5/11より
2011.5.24. 本日集まった寄付金¥2800 合計¥11610
        エコバッグ募金  累計¥230
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
by zakka-c | 2011-05-24 20:45 | もの