C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

wire

※ 画像はクリックすると大きく見ることができます
d0029958_19403091.jpg県外より依頼をいただき、3月末に完成、4月初めに納品完了。
お友達への結婚の御祝の贈り物に。
結婚式は5月28日
cevenne作 教会の中に、2匹のラビット♪
    他画像はこちらにも掲載 → 

『ワイヤー作品の売上が義援金に繋がる』を知って、ご注文していただきました。この作品の売上はすでに4月に振込済みです。ありがとうございました!
(義援金に繋がるワイヤー客注は終了しております)
d0029958_1941258.jpgワイヤーディッシュスタンド:420yen
絵皿・CD・レコード・フレーム・カード・ブック etc.
いろんなものを絵の感覚で飾ってください。
カラーはダークブラウンです。

ワイヤーですが、cevenne作ではありません。しっかりしてます!

d0029958_20115461.jpgd0029958_2012027.jpg今日のsockmonkey
(画像はネット検索より掲載)

今日見つけたのですが
、この方の作品はホントすごいです!
衣装・小物が細かい!
他の作品も載ってます。ご参考に → 
※ マネはダメですよ!参考にね。
(その前に簡単に真似できる作品じゃないね)

なんの意味もなく…久々に、ふうちゃん♪  鼻のアップで顔見えてませんが…(笑)
d0029958_19412716.jpg






ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   [4/14~5/10分 ¥35730 5/17振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥106280 振込済み

売上報告! 5/11より
2011.5.31. 本日集まった寄付金¥1200 合計¥15810
        エコバッグ募金  累計¥280
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
[PR]
by zakka-c | 2011-05-31 21:05 | ものづくり