C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2日連続大掃除♪

雨の降ってないうちにと、昨日から今日の夕方まで、家具も動かし大掃除&模様替え!
一応7月イベント意識しながら、間際にバタバタしないように、動かせるうちに大きな家具を移動しておこうと。
昨日は、店入口付近南側とレジ付近を。今日は、入口付近の北側を、移動&掃除!
ほとんど什器化してしまってる家具、すべて売りものです!リサイクルウッドが多いですね。
d0029958_20251383.jpgd0029958_20252272.jpg
ホワイトの棚板、こちらは新商品。 1680yen 何の付属もない真っ白な板です。
こちらもイベントでソックモンキー飾るのに使えるかな、って仕入れ。写真撮った後、もう1段上にも。
板の下にボックスやレンガ等を使えばか簡易な棚が作れます。サイズw90×d20cm

他、移動して見やすくなった家具はこんな感じです。
※ クリックすると大きく見れます。 d0029958_20271790.jpgd0029958_20272557.jpgd0029958_20273669.jpgd0029958_20274625.jpgd0029958_20275348.jpg


2010sockmonkeyイベントより  作家nico_t さん 去年の作品♪
左作品は大作でした!モンキーが持ってるREDHEELソックスアップリケのバッグの中には
お着替え衣装が、3セットも入ってました! 他、3体は展示のみの非売品。d0029958_2040288.jpgd0029958_20391180.jpgd0029958_2039175.jpgd0029958_20394515.jpg


昨日掲載したサボテンの花の…サボテン本体の姿はこんなの。
花が咲いてたサボテンじゃなく、約50年ものの子供たち。生命力すごいからウジャウジャ増えます♪
見えるかな?右の上下に毛がふさふさした物体。これが花のつぼみ。クリックすると大きく見れます。
d0029958_2049113.jpg





※ 義援金に繋がるワイヤー作品の販売は6月末で終了させていただきます。
  7月はsockmonkeyの売上で繋げていきます♪


ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   [4/14~5/10分 ¥35730 5/17振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥106280 振込済み

売上報告! 5/11より
2011.6.7. 本日集まった寄付金¥0 合計¥16160
        エコバッグ募金  累計¥360
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
[PR]
by zakka-c | 2011-06-07 20:53 | おみせ