C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sockmonkey tenn. DM design

sockmonkey展 フライヤー 左:表面/右:裏面 (今回のデザインは、修正なしの一発OKもらいました!)d0029958_19132548.jpgd0029958_19133525.jpg
2011.7.1(fri) - 7.18(tue)  11:00~21:00
sockmonkey展 at COZY
くつしたから生まれた 世界に1匹だけの 手作りソックモンキー (アニマル)が COZYに大集合!
期間中、展示・販売します         ※売上の一部は 東日本大震災義援金へ
MAIL←お問合せ(クリック)   COZY MAP←場所(クリック)
.............................................................................................................
7月のsockmonkey展の告知をしていただける方、上記フライヤーの画像、ご自由にお使いください。
表&裏、2面あります。実際はもう少し大きくポストカードサイズです。プリントできるほどの画質はないです。

れもんさんBLOGで、“◎アースディ神山  昨年よりチラシ等の紙への出力を中止しています!”という文字を読んで・・・環境問題を考えると、『ペーパレス』ってことも考えていかなきゃいけないんだろうなぁ。2つ前の記事のNightCapのフライヤーも、確かあれはプリントはしてなくてweb上だけのフライヤーだったはず。紙をゼロにするのは難しいけど、減らすことは出来るかな、ってことで、今回『画像をご自由に』と書かせてもらいました。せっかくみんなにいっぱい作ってもらってる楽しい作品、ひとりでも多くの方に見てもらいたいしね。イベント告知、広げてください♪

本日のsockmonkey作品到着分!ヒゲキャラ、ありですね!他のもすごくいい感じ♪
閉店間際もう少し届くはず。。。
d0029958_19234873.jpg

最近のWire客注納品完了分。 
nishikoコラボでWedding教会を作りました。
バンビ好きさんへの贈り物でオーナメント(知らずに作ってましたが友人の元へ届いてて驚いた!)
本日ご結婚の方へ御祝、新郎新婦が好きなモノでキャンバス時計。d0029958_1924235.jpgd0029958_19241731.jpgd0029958_19242875.jpg




※ 義援金に繋がるワイヤー作品の販売は6月末で終了させていただきます。
  7月はsockmonkeyの売上で繋げていきます♪


ワイヤー作品売上全額義援金へ” (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   [4/14~5/10分 ¥35730 5/17振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥106280 振込済み

売上報告! 5/11より
2011.6.11. 本日集まった寄付金¥350 合計¥16610
        エコバッグ募金  累計¥430
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
[PR]
by zakka-c | 2011-06-11 20:31 | cozy news