人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

miho

営業時間変更のお知らせ
明日木曜 6月16日(thu) 14:00 ~ 21:00 宜しくお願いいたします。


作家みほ
miho_d0029958_20201747.jpg
バネポーチ:1680yen 納品は2種。画像は表裏です。
片面はみほさんお得意のクロスステッチ、ツリーとクローバー。反対側はテープやリボンを。
miho_d0029958_20202548.jpg
miho_d0029958_20203517.jpg
minimini巾着:1050yen ほんとに小さな小さな巾着です。底マチは正方形。コロコロした可愛い形。
ちゃんと内側にも生地を、2重でとてもしっかり作ってくれてます。
miho_d0029958_20204415.jpg


某作家さんより、REDHEELソックスの余り生地で、小さな小さな作品作ってる途中経過画像に…
『阿波弁では「小さい」を 「こまい」とか 「こんまい」、「ちんまい」と言ったりします
 わたし自身はあまり使わないんですが、かわいい方言だな~と思います』 というコメントが♪
県外の方、どう?たしかに可愛い言葉だと私も思う。いつも使うわけではないが、たまに使うかも♪
で、私が最近作った、“ちんまいウサギ”(笑)もちろんソックスの余りで作りました。「出来るだけ小さく」って思いながら作ったつもりですが、私にはこれが限界ですね。YOSHIMARUさんみたいな小さな小さなマスコットは無理~!
sockmonkeyイベント cevenne作品No.13の付属小物になります!
材料を出来るだけ余らさず、使ってあげる。ecoですね!
miho_d0029958_20232199.jpg

本日届いたsockmonkey (Tシャツの中に隠されてたメモが入ってて、納品者と一緒に笑いました♪)
miho_d0029958_2050445.jpg





※ 義援金に繋がるワイヤー作品の販売は6月末で終了させていただきます。
  7月はsockmonkeyの売上で繋げていきます♪


ワイヤー作品売上全額義援金へ (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   [4/14~5/10分 ¥35730 5/17振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥106280 振込済み

売上報告! 5/11より
2011.6.15. 本日集まった寄付金¥0 合計¥17460
        エコバッグ募金  累計¥550
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
by zakka-c | 2011-06-15 20:54 | ものづくり