人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Tシャツ

Tシャツの柄部分(プリント&刺繍)の画像です。フロント・バック、両面柄アリ。
画像クリックすると大きく見ることが出来ます。
レディースフリーサイズ 3045~3675yen 生地はやわらかく肌触りよく、お洗濯にも強い。Tシャツ_d0029958_19294997.jpgTシャツ_d0029958_19295743.jpgTシャツ_d0029958_1930824.jpgTシャツ_d0029958_19303424.jpgTシャツ_d0029958_193042100.jpgTシャツ_d0029958_19304951.jpg

本日は14時からの営業、それまでに来店してくれたお客様、すみません。。。
夕方には止むかな、なんて思ってたけど、最後まで降り続きましたね。よく降りました。

お仕事の合い間に、ちょっと客注を進めておこうとワイヤー持ってきて製作してたのですが、途中ワイヤー
1種のサイズが切れ、進めることが出来なくなったので、ちょっと気分転換にプチバスケット作ってみました!
飴ちゃん(関西オバちゃん風)が数個入れれるくらいの、“ちんまい”(阿波弁:小さい)かごです。
適当に、すべて形変えて3つ。ワイヤー義援金コーナーに並べます♪ sockmonkeyの小物にいかが!
Tシャツ_d0029958_19491031.jpg

気分転換♪ ふうちゃんの変顔コーナー!Tシャツ_d0029958_1949512.jpgTシャツ_d0029958_1950283.jpgTシャツ_d0029958_19501117.jpgTシャツ_d0029958_19501993.jpg
今日のsock納品♪   集まった作品合計 41体 になりました(私の分も数えてますが・・・)
Tシャツ_d0029958_20323579.jpg





※ 義援金に繋がるワイヤー作品の販売は6月末で終了させていただきます。
  7月はsockmonkeyの売上で繋げていきます♪


ワイヤー作品売上全額義援金へ (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   [4/14~5/10分 ¥35730 5/17振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥106280 振込済み

売上報告! 5/11より
2011.6.16. 本日集まった寄付金¥0 合計¥17460
        エコバッグ募金  累計¥550
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
by zakka-c | 2011-06-16 20:51 | もの