C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

台風の影響もなく。。。

台風だから今日は車出勤をしたのに、朝パラパラ雨降っただけで昼過ぎには晴れ間なんかも。。。風はちょっと強めで店の入り口付近、砂ぼこりだらけ。何度ほこりをはらっても飛んでくる。店前にもゴミがたまってしまうから掃いてたら、大家さんに「今日は掃除しても無駄よ」なんて言われてしまいましたぁ(笑)確かに!!

台風でヒマだったら「ちょっと抜け出してジーパン買いに行こう」なんて考えてたのに・・・なぜか友人知人が多くて・・・外出しなくてよかった♪

昼過ぎにすっごく久々のK親子♪中2のKちゃん、久しぶりに会ったら「ちょっと、私の背を抜いてるんじゃない!?」マジ1cmほど私より高くなってる!!負けた。。。
なんてペチャクチャとおしゃべりしてたら!!!警察に駐禁の線引かれた!!!
親しい仲なので「ちょっと店見てて!!」と即、駐車場へ移動!セーフでした~。

そのあと、お産帰省しているIちゃんが妹と一緒に娘ちひろちゃん連れて来店♪
d0029958_1847092.jpg予定日まであと2週間の大きなおなかで!!
今日の雑貨はIちゃんの作品☆
BABYブランケット
(S)3150yen
90×55cm
(L)3990yen 98×68cm
表はさらっとしたサッカー生地のストライプ。
裏は肌触りのいいダブルガーゼ。
もちろん今から生まれる赤ちゃんのための自分用も
ちゃんと作ったそうですよ♪
Iちゃんのサイト“nico_t” しばらくは徳島でゆっくりするみたいだから、
また落ち着いたら“nico_t”にいろんな作品が載ると思いますよ!
[PR]
by zakka-c | 2005-07-26 20:45 | ひと