C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

FRENCH cookies 7/1発売♪

7月sockmonkeyイベントスタートと同時に、期間限定で発売いたします♪
 《7月1日より末まで1ヶ月限定》
南佐古にある パティスリーFRENCHさんのクッキー 1袋 300yen
※焼き上がりのタイミングで全種揃えれないかもしれませんが、期間中できるだけ補充していきます♪
d0029958_2075748.jpgパリーサブレット プレーン
   たっぷり使ったバターと、バニラの香りが漂うプレーンなクッキー
d0029958_19431181.jpgパリーサブレット ココア
   プレーンなタイプのクッキーにココアを加えて甘さを抑えました。
   ※ほんと甘さ控えめ、甘党じゃない人でも大丈夫。素朴な優しいクッキーです。
d0029958_19434115.jpgパリーサブレット マーブル
   たっぷりバターとバニラの香りのプレーンクッキーと、
   甘さ控えめのココアクッキーをマーブル柄に焼き上げました。
   ※パリーサブレットココアをもっとまろやかにした味かな。甘さ控えめで優しいです。
d0029958_20113443.jpgアーモンドロック
   キャラメリゼしたアーモンドとメレンゲの香ばしくさくさくな食感のクッキー
   FRENCHさんオススメ!
   ※キャラメルの甘さ、アーモンドの香ばしさ、さくさくな食感、とても美味しいです♪

d0029958_2083910.jpgブッタ・エス・マッセ
   卵をたっぷりと使い、レモン皮で風味づけしたさっぱり感のあるクッキー
   ※強すぎないほんのりとしたレモンの香りが他のクッキーとは違った爽やか感。
d0029958_2085297.jpgショコラ・デン・ツィンゲル
   卵を一切使わない生地に、刻んだチョコをあわせたクッキー
   ※卵を食べれない子供も大丈夫。卵を使ってないと「固いのかな?」って
   思ったけど、全然。チョコの存在感がいい感じ。
d0029958_2091323.jpgマンデルブロート
   アーモンドとシナモンのきいた ザクザクとした食感のクッキー
d0029958_19441283.jpgくるみサブレ
   ローストしたほろ苦いくるみが入った、さっくり香ばしいクッキー
d0029958_2082143.jpgアーモンドサブレ
   アーモンドプードルの入った さっくり香ばしいクッキー
d0029958_2074638.jpgパレード・ダム
   バターを使わず、牛乳・生クリーム・卵白で練り上げた、軽い食感のクッキー

本日届いたsockmonkey作品!歴史好きな作者から♪ COZY tenn. (←クリック)掲載済み!
d0029958_2025951.jpg

 ・・・cevenneが全然進んでません。15作目本体は出来てるが、顔をどうするかで止まってます。。。




※ 義援金に繋がるワイヤー作品の販売は6月末で終了させていただきます。
  7月はsockmonkeyの売上で繋げていきます♪


ワイヤー作品売上全額義援金へ (COZY店主作のみ)
   [3/13~3/22分 ¥34230 3/23振込] 振込領収書クリック 
   [3/23~4/13分 ¥36320 4/15振込] 振込領収書クリック
   [4/14~5/10分 ¥35730 5/17振込] 振込領収書クリック
   TOTAL ¥106280 振込済み

売上報告! 5/11より
2011.6.27. 本日集まった寄付金¥500 合計¥21130
        エコバッグ募金  累計¥730
  (エコバッグ持参で買い物袋を断っていただいたら10円募金に)
引き続きご協力宜しくお願いします♪
[PR]
by zakka-c | 2011-06-27 20:24 | cozy news