C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

快晴☆

今日は台風のあとの雲ひとつない青空でした♪昼間はね。
写真を撮ったのが夕方6時頃だったのでその頃にはうっすらと筋雲が。
d0029958_18511356.jpg
こんなにお天気がいいのに…ヒマだぁ~。みんな海にでも行ってるのかなぁ。。。ま、客単価が高いからいいとしましょう!!

今日の雑貨*
MDFシースルーフレーム(MDF=木質繊維を熱圧して成形されたボード)
サービス版サイズ:788yen/ポストカードサイズ:945yend0029958_19263292.jpg
アクリル板とガラスで挟み込むから、
両面に写真を飾ることができます!!
今回は古切手を入れてディスプレイ♪
コレクターじゃないけどわりと切手好きかも。
オタクっぽい!?要素はあります(笑)
手紙も記念切手で届くとうれしいでしょ!
最近はメールになって手紙を書くことも少なくなったけど、手紙出すときはできるだけ記念切手に!!届いた郵便物もきれいな切手はちゃんとおいてますよ!
ちなみに記念切手は大きい郵便局のほうが種類豊富です!!

雑貨にもCOZYにも全然関係ない話なのですが・・・
昨日帰りに灯油を買いに行ったのです。なぜこの時期に!?我が家のお風呂、
灯油でお湯を沸かすタイプなので1年中灯油は必要なんです。
知ってました?またまた灯油が値上がりしてることを!!久々に買ってびっくり!!!
18Lで1044円もするのですよー!!1L=58円!!それもセルフのスタンドで。。。
この時期みんな灯油なんて買わないから関係ないだろうけど。。。
帰って愛猫に「お前の風呂の回数減らすしかないな」ってぶつぶつと。。。(笑)


またまた50位から出てしまったので↓載せておきます♪ヨロシク♪
d0029958_1655354.gif

[PR]
by zakka-c | 2005-07-27 19:35 | ひび