C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日は海へ。。。

お仕事前の時間、YANKANさんを誘って、小松海岸へ♪ 目的は流木拾い!
曇っててちょうどよかったです。終わりごろに陽が照りだしちょっと暑くなってきたけど。
海 / 流木にくっついたフジツボ? / 小松海岸といえばサーファー / そして収穫はこんな感じ!
久々の海(泳いでませんが)。、気持ちよかったです♪
※ 画像はクリックすると大きく見ることができます。 d0029958_2018212.jpgd0029958_20182774.jpgd0029958_2018361.jpgd0029958_20184456.jpg
RecycleWood シェルフカムミラー:3045yen
タテヨコどちらにも取り付けOK!フレーム部分にに奥行きがあるため、小物を飾ったり、いろいろ使えます。
私は洗面のミラーとして横型で使ってます。ハブラシスタンドやソープディッシュを乗っけてます。
d0029958_20292151.jpg



海の砂浜には流木以外に、もいろんなものが流されてきてます。変なものを探すのも面白かった。
そのなかで、すんごいもの、見つけてしまった!体長40~50cmくらいかな。
干からびた“サメ”(たぶんサメ!?)が砂浜に。
YANKANさんに 「いいモノ見つけた!子どものお土産に持って帰ってあげ!」って見せると…
「気持ち悪い!」と拒否された(笑) 男の子だったら喜ぶと思うんやけどなぁ。。。
で、ふたりで撮影大会!
注:干からびたサメを見たくない方は、下の [More] をクリックしないように!
  (携帯の方はそのまま見えてしまいますが…)

 ↓ ↓ ↓ 



撮影しようとしたら、YANKANさんが流木で文字を書いてくれました!
ほんとにサメだという自信がないので “?”付で。。。
裏っ返すとこんな顔。裏っ返したサメのポーズがなんか面白く、ちょいと立てて撮影!
YANKAN曰く 「フラダンスしてるみたい~」(笑)
※ 画像はクリックすると大きく見ることができます。d0029958_20191750.jpgd0029958_20192835.jpgd0029958_20193555.jpgd0029958_20194353.jpg

フラダンスの状態のままで砂浜に残してきましたので、明日くらいなら、まだいるかもよ!?(笑)
[PR]
by zakka-c | 2011-07-06 20:50 | ひび