C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

fogリネンクロス*

d0029958_1904012.jpg
fogリネンダスター:504yen 25×25cm NEW!!
名前の通り“ダスター”。台フキンや食器の間のクッションに。
小さなサイズのリネンなのでハンカチにもOKかも。
シンプルなお洗濯表示のタグがとてもさりげなくおしゃれです♪
fogリネンワッフルタオル:630yen 25×25cm 再入荷!!
洗いこむとやわらかく肌ざわりが良くなるリネン。
麻の生地の中には雑菌が残りにくいので、いつも清潔に使えます!!
他にもfogのベビーグッズ等、入荷してきました!!

新しい作家“akane”さんの登場です♪…作家と言うより写真家かな。
ポストカード3種です!! 1枚168yen
d0029958_19143255.jpg
6種類あるように見えますが、両面PHOTO(上下で裏表)のポストカード。
とてもきれいな写真です。紙の質感も雰囲気ある優しい感じ。
“akane”さんの撮った写真いろいろ見せてもらったけど、どれもすっごくいい!!
どうやったらこんなきれいな写真が撮れるんだろう。。。
カメラもいっぱい持ってて、いつも持ち歩いてて。。。
“rgb”←こちらの『kiritori--photos』クリックするといろんな写真が見れます♪
(OKもらわずリンク貼っちゃいましたがよかったのかな???)
今日も話してたのですが「LOMOで撮った花火、なかなかいけてた!」とか。
この日曜、『吉野川フェスティバル』の花火、LOMO持っていってみようかな。。。
しかしお天気…明日午後から日曜まで雨マークになってるぅ。。。(泣)

[PR]
by zakka-c | 2005-07-28 19:53 | もの