C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

chagall新作“山に詳しい黒ネコ”だそうですよ(笑)

d0029958_18482051.jpgアミグルミ作家chagallサイトーの“黒ネコ”2100yen
作り始めたときは“キティーちゃん”のような可愛いネコを!と
思っていたらしいのですが、作っていくうちに
「こいつは山に詳しい!キノコの種類とか知ってそう!」
に変わったそうです(笑)
葉っぱ付の帽子、可愛い♪
シャガールワールド満載です!!

新しい植物を3種!!(と言ってもサンプルで入ってきたので数はないです)
知的障害施設“れもん”さんの手作り鉢(葉っぱの柄付)に入った
食虫植物ハエトリソウ。写真には写ってないけど白い花が咲いてます。
『精霊の住む木』ガジュマル。キジムナーという精霊が住み着く木と言われ、
住み着いたその家は栄えるいう言い伝えがあるそう。共に1575yen
右は白いプランターに植えた唐辛子。細長くなく丸い実の唐辛子。1785yen
夏っぽいと思った唐辛子。。。実が丸いせい!?。。。クリスマスっぽくない(笑)
d0029958_1972770.jpg

午後、客注商品の打ち合わせに来てくれた作家“LontaGlass”さん。d0029958_19324857.jpg
←こんな差し入れいただきましたー!!
「たいへんよくできました。給食当番」あげパン♪♪♪
これを入れてたビニール袋にも同じマーク付ですよ♪
COZYに来る途中、東新町のアーケードで発見して
思わず引き返して購入したとか(笑)
「どこら辺で売ってるの?いつもそこで売ってるの?」と
質問しまくったら、またそこを通ってくれてメールくれました!!
d0029958_19412474.jpg東新町ヒラオカビル付近、夏休みはほとんどいるそうですよ!
小さな声で…「クルマあまりオシャレじゃないので写真小さめで載せました」(笑)だってピンク・・・上にビニールのオルカ?。。。

[PR]
by zakka-c | 2005-07-29 19:56 | もの