C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

夏休み~♪

昨日はお休みをいただき、ありがとうございました♪ もし来店してくれたお客様がいらしたら、ごめんなさい。。。

久々丸一日のお休み、ゆっくりと・・・といいたいが、朝9時から夜8時まで、ハードに過ごさせていただきました!
前半は、夏休み入ったすぐの、友人子供達との約束!小2女子・小2女子・小3男子・小6男子、と遊んでました♪
その後、すんご~~~~い久々にカット!超ロンゲをバッサリしてきました。軽くて気持ちいいです♪
他いろいろ雑用済ませ、夕方には、国府の“山田こどもクリニック”さんを訪問し、建物を囲んだゴーヤのカーテンを見せてもらい、一番大きく成長してるゴーヤをいただいたり・・・。で、その後ハプニングあり。。。ハプニングで、予定ふたつ消化できず。でも今朝無事に済ませましたけどね。。。  昨日の画像は一枚もなし…。
そのひとつ、今朝初めて北矢三の“キタトコ”さんを訪問してきました♪ 車が到着したら、すぐにカン太君が出迎えてくれました。夏休みだもんね♪ 初めてキタトコさん店内に入ったのですが、思わず「マスター、コーヒー一杯!」って言いそうな(笑)、入ってすぐにカウンターがあって、カフェまたはバーのようでした~!(床屋さんです)
     画像:ソックモンキー『史男』とカン太くん
d0029958_20413072.jpg

Baby スタイ:945yen 人気のタオルハンカチと同じシリーズのスタイが届きました!
d0029958_20505479.jpg

昨日のハプニングは。。。



山田こどもクリニックさん訪問後、次に向かう前にガソリン補給を。給油した後…エンジンかからず!!
ガソリンスタンドのおじさんに車押してもらったり、ディーラーに電話したり…ひとりパニくってました(泣)
代車でもこっちに向かってくれるのを待ってて。でも10分くらい経ってもう一度エンジンかけたらかかって、
ディーラーさんに再び電話したら、「じゃ、エンジン切らずそのままこっちに来てください」
で、石井のネクストワンさんまで、予定外のドライブ~。。。
でも結局、「バッテリーもプラグも問題なし。エンジンも元気」ってことで、ギアかなにかの接触不良で、たまたまかからなかったのかも、とそのまま乗って帰ってきました。。。お休みの最後はネクストワン訪問でした。
愛車サンクが壊れてなくて、「よかったよかった」ってことで、楽しい一日は終わりましたとさ♪
[PR]
by zakka-c | 2011-07-22 21:53 | ひび