人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

栗の木カトラリー と いろいろ♪

栗の木カトラリー と いろいろ♪_d0029958_198301.jpg
studio m' 栗の木カトラリー
左から スープスプーン:682yen / レンゲ:735yen / Kid'sスプーン:577yen / 栗箸:525yen

天然の栗の木なので、木目もいろいろ。木のぬくもりが優しいです。栗の木カトラリー と いろいろ♪_d0029958_1985520.jpg栗の木カトラリー と いろいろ♪_d0029958_199292.jpg栗の木カトラリー と いろいろ♪_d0029958_199986.jpg栗の木カトラリー と いろいろ♪_d0029958_1991977.jpg
栗の木カトラリー と いろいろ♪_d0029958_19405896.jpg栗の木カトラリー と いろいろ♪_d0029958_19411131.jpgタウン誌あわわ 8月号
取材に来てくれたときのことも書き忘れてましたが…
載せていただいてます。p037
徳島駅前特集です。ご近所さんもいっぱい載ってます。私の知らないお店もいっぱい載ってました。近いのに知らない。もっと探索しなきゃね。
お盆前なので、阿波踊り特集も! 地元県民にも見ごたえあるけど、今月号は、観光客の方にもよさそうですよ!
今またパラパラっとめくってたら
…全然違うページに、OさんちのYuiちゃんお気に入りの、ワイヤー高張り提灯持ったカエルが載ってました♪

今朝、久々、床で引っくり返ってましたので…ふうちゃん撮影、久々の掲載♪
今は抜け毛がすごいです。先日のお休み、遊びに来てた友人の子ども達が帰った後、床の上に
すごい量の抜け毛が、こんもり残されてました(笑)知らぬ間に、ブラッシングしてくれたようです。
ふさふさの毛も暑そうですが、おでぶちゃん体形も暑そうです(笑) 近々体重測定しときます!
栗の木カトラリー と いろいろ♪_d0029958_1922443.jpg





栗の木カトラリー と いろいろ♪_d0029958_19233846.jpg栗の木カトラリー と いろいろ♪_d0029958_19234678.jpg久々 頂きもの掲載♪
最近写真撮り忘れてたので。。。
南末広のパティスリークリスティーヌさんのお菓子。袋が夏っぽい!
もぎたて夏野菜も。プチトマトのほかに、ナスとキュウリも!
ありがとうございました♪

by zakka-c | 2011-07-25 20:03 | もの