C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Card と Fu と KURAGE

先日、画像だけ載せてたカード♪ 布貼りのメッセージカードです。
左から
レトロで可愛いKid's系の生地を貼った、多目的メッセージカード:263yen 封筒サイズ10.3×10.5cm
ネコのワッペンが貼りついた、HappyBirthdayカード:294yen 封筒サイズ9×16cm
ローズ柄の生地、Weddingカード:357yen 封筒サイズ11.3×16cm
すべて、封筒はクリームカラー。カードの内側は無地です。d0029958_20171736.jpgd0029958_20172326.jpgd0029958_20173027.jpg
またまた ふうちゃん♪
コップに入った氷水を飲んで、涼をとってるのはいいのですが…それ、私のコップなんですけど!!(笑)
お顔、すっぽり~♪
今朝、ふうちゃんの体重を久しぶりに測ってみました。以前は6.5kgあったのに・・・
夏痩せ?年だから?5.5kg少々に。。。それでも他のネコに比べたら、まだオデブですけど。。。
d0029958_20174910.jpg
d0029958_2018297.jpgd0029958_2018937.jpg本日店で
ある試作作りしてたんですけど…
バスケットっぽい部分を編んでたら、
途中で
「なんか、クラゲにしたくなった!」
クラゲLED!!
楽しすぎて、夢中になって、
ふたつも作ってしまいました♪
週末のサンプル提案が終わったら
店頭に並べる(販売)予定です。
上手く撮れませんでしたが、暗闇で照らし、少々動きがあったほうがきれいでした。
[PR]
by zakka-c | 2011-07-26 20:46 | もの