C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

れもん 手作り陶器♪

れもんさんの新作陶器がいろいろ♪
ぽってりまんまるいマグカップ / ラインの入った水色のプレート(見る方向で貝殻に私は見えた)d0029958_1951114.jpgd0029958_1952324.jpg
グリーンがきれいな箸置き(りんご・ハート・オウチ・クモ) / おサルの車プレートd0029958_1953185.jpgd0029958_1954150.jpg
フランス紙のお香 パピエダルメニイ 再入荷です!
d0029958_1962533.jpg





電話もメールも滅多に入らない私の携帯に、珍しく、それもまだ寝てる時間にメールが続けて届いた。
ひとつは友人からの、約束事の確認メール。

もうひとつの内容は・・・

「保存ボックスに入れておくつもりが、間違って送信してしまった。ごめんね」

「ん?」 この友人からは、このメール以外は届いてないぞ。
間違いに気づいて、すぐ終了押して送信にならなかったのか?
もしかして、最初のメールはパソコンに送ってたりして?
私がまだ寝てる時間だから、保存して後で送ろうとしてくれたのを送信しちゃったのだろう。
内容はなんだろう?
と、出勤してPC開いて…やっぱりこっちに届いてて…メール内容見て大笑いしました!
これ、私へのメールちゃうやん!ちゅーか、メールちゃうやん!メモやん!

「作文用紙、カラーマジック油性、模造紙」 (笑)

PCから、「これは買い物メモ?…笑えた!…」って返信送ったら、今度は…

「そう、息子に絶対買っておいて!と言われた品物。送信して、またまた忘れてた。。。
SEBEちゃんからのメールで思い出したから、間違って送って良かったわ。
ありがとう!今から買いに行ってくる。」


・・・って、私のメールはメモか!?(笑)
・・・よりも、メモ書きがなぜ私への送信メールになったのか、それも不思議。。。
会うと必ず、と言っていいほど、毎回笑いを与えてくれる、超~天然な友人の、笑えるネタでした♪
[PR]
by zakka-c | 2011-07-27 20:41 | ものづくり