C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

新しい作家さん♪ 切り紙

高知県より新しい作家さんです。 作家さんの名前は、まだない。。。
“和”な切り紙です。今回はとりあえず、いろんな『そば猪口』、時々『切子ガラス』のカードです。
切り紙以外もすべて、手切り・手貼り。All手作り♪ 切り紙CARD:300yen
すべて1枚ずつ、全部で16種類。 まだまだ修行中…ってことで修行価格。。。
d0029958_20103716.jpgd0029958_20104489.jpg
そば猪口切り紙は、トレーシングペーパー表紙側に貼ってます。
内側に白い紙、その部分にメッセージを書けるように。でもメッセージも透けてしまうので、
「切り紙部分は飾ってもらいたい」という方のために、10×10cmの無地のカードも同封してます。
わら半紙?の封筒付。封を留める透明丸シール付。
並べるとすごくきれいです。コレクションしたくなります。そば猪口、夏らしくていいですね♪d0029958_20105388.jpgd0029958_2011086.jpg


Wire客注! 左から…
A様、先日納品完了しました。A様オリジナルのロゴをワイヤーで。よぉ~く見るとカエルがあちこちに♪
I 様、本日納品完了!贈り物なのでぼかしで。「けっこう上手く出来たのでは!?」と自画自賛♪
M様、本日納品完了!こちらも贈り物なのでぼかしで。ご結婚の御祝です♪
他、H様はご来店いただいてサイズがわかれば一日でできるはず♪
残るは…大作のD様、少しだけ進んでます。やはり、でっかいですね~!
強度をつけなきゃいけないので、まだまだ時間ください。お盆前にお見せできる予定で進めます♪d0029958_20191642.jpgd0029958_2019264.jpgd0029958_20193519.jpg


今日から3日間、河川敷で、吉野川フェスティバル!もうちょっとしたら、花火の音が聞こえてくるはず。
今夜は用があっていけません。明日か明後日、花火くらいは見れるかなぁ。。。
[PR]
by zakka-c | 2011-07-29 20:45 | ものづくり