C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

TB new シェルフ* etc.

d0029958_1935352.jpgd0029958_19353630.jpgTOOLBOXさん
新しい家具
ツートンカラーのシェルフです。
ホワイト&ブラウン
木目のわかる塗装です。
内側は棚板2枚。
取り外し可。
WOOD シェルフ:23000yen
サイズw47×d28×h90cm

画像右のキッズチェア
店頭でKEEPされてたもの
数名の方が販売を待っててくれてましたが
KEEPそのまま売れてしまいました。
ご了承ください。。。

sockmonkey No.82 全体で99匹目♪
イベント期間としては終了してますが、「イベントに間に合わなかったけど…」と見せに来てくれました
ので、お盆まで展示しておくことに!作者は『KFC』さんです。(ケンタッキーフライドチキンではございません)
このモンキーには、KFCさんの願望がいろいろ詰まっているそうです~!!
まだ COZY tenn. のほうには掲載できておりませんが、近々追加しておきます!
d0029958_19425094.jpg
お盆も近いので、徳島土産!?
ある方がツイッターでつぶやいてるのが気になって、駅前土産物屋『あいぐら』(MEITENGAIビル)で購入!
先日県外の友人に送った「スダチサイダー」 確か200円くらいだったかな!?
スダチジュースはよく見かけるけど、サイダーは新鮮だったので♪ 阿波踊り見ながらスダチサイダー、いかが♪
d0029958_19472063.jpg

雨降り出してびっくりしましたが、止みましたね。もうすぐ、吉フェス花火、見に行ってきま~す!
昨日の帰り道でもところどころで見れました。夏ですね~♪(三合橋の上、すごくきれいに見えてましたよ)
[PR]
by zakka-c | 2011-07-30 20:00 | ものづくり