C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Fir Wood シェルフ いろいろ。。。

d0029958_201729100.jpg
Fir Wood
 シェルフ:6090yen

もみの木のガラス扉シェルフです。
サイズ w44×d17×h45cm

杉の木のリサイクル材を使った
同じ形のホワイトもあります。
価格は同じ 6090yen
d0029958_20175839.jpg
14:45より、
「さぁ掃除にとりかかるから、テンション上げよう!」と
CDを山積みにし、1枚1ローテーションで
終わったら次のCDへ、とやってみた。
閉店までに何枚聴けるか!?
BLOG書いてる今、20時半頃。
ただいま6枚目。これで終わりかな。
山積みしましたが、そんなに聴けませんでしたね♪
d0029958_20181910.jpgd0029958_20392728.jpg← 左画像、クリックすると大きく見れます。
これ、先日掲載した、
切り紙作家さんを紹介してくれた
友人からの荷物に、
同封されてた紙?便箋?なんですが(A4サイズ)…
描かれたイラスト、全部高知の名産品!
すご~くいいです!
クジラ、カツオ、土佐犬、路面電車、やまもも、アイスクリン、芋ケンピ、酒etc. わからないものも少々。。。
徳島も誰かに名産品を描いてもらって、包装紙や袋作って、土産物屋さんで名産品のラッピングに使えば面白いのにね。こんなペーパーなら、包んでもらいたい!
名産品じゃないけど、数年前に漫画家志望の甥っ子が描いた“カモンさん”(県知事)、こんな柄の包装紙もアリかも!?(笑)メチャ似てるんです♪
d0029958_20182859.jpg
昨夜、友人よりいただいた、ゴーヤ!!
丸々、そしてツヤツヤ、とても立派に育った
ゴーヤをいっぱいいただきました~!
苦さが苦手だと言う人もいますが、
私はあの苦さが大好きです!
ありがとう~♪

[PR]
by zakka-c | 2011-08-02 20:52 | おみせ