人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Hand Made アニマル指人形キーホルダー

Hand Made アニマル指人形キーホルダー_d0029958_19184523.jpg
手作りビーズのアニマル指人形キーホルダー:1313yen
クマ・ウサギ・パンダ・ネコ・ゾウ。体部分に空洞があり指を入れて遊べますよ!!
人気のプチイヌシリーズのストラップも入荷しました!!1365yen
今回はコーギー・ボストンテリア・ダックス・レトリバー・マルチーズです♪
ほんと良く出来てますよ!!イヌの種類をビーズで表せるなんてすごいです!!
(写真なくてごめんなさい。。。)

イタリア製のMAPペーパーの新商品『LONDONメトロマップ』525yen
Hand Made アニマル指人形キーホルダー_d0029958_19392635.jpg
最近ニュースでよく見た地下鉄マップ。ロンドンテロを思い出しちゃいます。。。
今までに入ってた地図とちょっと雰囲気違ってて、なかなか良いです♪
欠品してた『イタリアマップ』も入荷してきました!!
人気の『ワールドマップ』は今回入ってこなかった(泣)もう少々お待ちを。。。

今日は中途半端なお天気。ずっと曇ってて、時たまパラッと雨降ったり。。。
夕方、友人Gファミリーがやってきて、偶然にその友達のN&Kカップルがやってきて・・・みんな揃ってご近所の焼き鳥屋『いがらし』へ食べに(飲みに!!)行っちゃいましたー。。。どうせ私は仕事ですぅ(悔しいーっ)
もうちょっとしたら、最終日の吉野川フェスティバル行ってきまーす♪♪♪
今日こそは花火に間に合うように行かなきゃー!!
by zakka-c | 2005-07-31 20:02 | もの